X=Twitter 投票型キャンペーン(キャラクター人気投票、アイドル総選挙、コンテスト決選投票、カンバセーショナルカード集計、得票数カウンター)ならアーガイル

COMPANY

アーガイル株式会社

アーガイルは、SNSマーケティングひとすじ12年。

SNS投稿データ活用ソリューションのほか、SNSキャンペーン企画制作、SNS広告代理まで。

支援実績500社以上

(SNS活用支援・ツール導入実績 一部・順不同)

ララポート
京王百貨店様
富士急行様
東京ドームシティ様
東京スカイツリー様
東京ユナイテッドシネマ様
パナソニック汐留ミュージアム
アニヴェルセル様
成城学園様
文房具カフェ様

ABOUT

SNSと商業施設をつなげる、
最新DX施策の導入に最適な
ソリューションです。

X=Twitterは、投票型キャンペーンに最適!!

デジタルサイネージで、課題を解決します。

他の商業施設との差別化をしたい
施設全体の情報発信のしくみを構築したい
店舗への集客、販促につなげたい
コンテンツの制作・更新コストを削減したい
とにかくサイネージの管理を自動化したい
サイネージを広告媒体にして収益化したい

タグライブ「SNSサイネージ」は、手軽かつ安価に商業施設をデジタル化する、DX施策の決定版です。

FEATURE

2

コンテンツ更新を
自動化

人気投票

SNSの投稿を取得して、コンテンツ更新。NGワードや検閲などの安心機能も充実。

2

美麗デザインも
ライブ情報も

人気投票

デザインも、アニメーション演出も、イメージ通りに制作いたします。各種CMSにも連携。

2

集客・販促に
大きな効果

人気投票

最新情報や、良質なクチコミを表示することで、集客・販促に効果があります。

PATTERN

各テナントの担当者がSNSで
発信した最新情報を、
集約して施設内サイネージに

導入モデル①:施設内テナントの最新情報を集約

各テナントからSNSに投稿するだけで、館内サイネージを自動更新できます

店舗ごとの各SNSアカウントに投稿された最新情報を、全自動で集約して館内サイネージに掲載します。各店舗の前に、その店舗の情報だけを表示するサイネージを置くことも可能。

<掲載までの流れ>

掲載までの流れ 掲載までの流れ

導入モデル②:ユーザー投稿を可視化して販売促進

施設・テナントに関する写真やクチコミを、SNSから選んでサイネージに表示。

良質なUGC(ユーザー投稿)は、どんなプロモーションやコンテンツよりも強力に、来訪・購買行動を促進します。収集された投稿一覧から選ぶだけで更新完了。サイネージのコンテンツ制作・更新の手間やコストも大幅に削減できます。

<掲載までの流れ>

掲載までの流れ 掲載までの流れ

WORKS

他にも様々なテンプレートをご用意しています。

用途に合わせて、すぐに導入できる多くのデザインテンプレートがあります。
テンプレート一覧をご覧ください。

※デザインや仕様のカスタマイズ、完全オリジナルの制作代行も承ります。

PRICE

初期導入費

20万円

月額利用費

6万円

※初期費・月額費のいずれかに寄せたプランもご用意しております。

※自社アカウント投稿のみを更新表示する、より安価なプランもございます。

オプション対応(別途お見積)
もございます。

サイネージ機器提供

デザイン部分カスタマイズ

デジタルサイネージ各種機器の販売・レンタル・リースいたします

デザインカスタマイズ

カンバセーショナルカード導入

表示するコンテンツのビジュアル、動き、演出をデザインします

動画、広告等の差し込み

得票数カウンター導入

動画などのコンテンツ差し込み、サイネージの広告媒体化にも対応

FLOW

ご発注から
1〜2ヶ月で納品。

導入フロー 導入フロー

CONTACT

ご質問、お見積もり、お申し込み、サンプル提供、代理販売のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

下記のフォームに必要事項を入力し、「送信」ボタンを押してください。
または、info@argyle.jp宛にメールでご連絡ください。 確認後、弊社担当より折り返しご連絡いたします。

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