Instagram、X=Twitterハッシュタグ収集
キャンペーンツール

Instagram&X=Twitter対応 写真抽出&サイト掲載ツール TagLive Instagram API審査通過 キャンペーンに、オウンドメディアに!

InstagramとX=Twitterの最新API対応済

※2023年5月以降もX=Twitter取得可能

デザイン自由 即日導入
応募者データExcelダウンロード

※通常は導入完了まで2〜3営業日です。
お急ぎの方はお申し付け下さい。

モックアップ

富士急行株式会社
「富士芝桜まつりフォトコンテスト」

タグライブ
導入企業(一部)

常盤薬品ノエビアグループ

富士急行

東京ドームシティ・TenQ 宇宙ミュージアム

東京ドームシティ・TeNQ 宇宙ミュージアム

アニヴェルセル

アニヴェルセル

TRIGGER

TRIGGER

リトルウイッチアカデミア

リトルウイッチアカデミア

文房具カフェ

文房具カフェ

成城学園

成城学園

成城学園

東京スカイツリー

タグライブとは

タグライブは、インスタグラム・X=Twitterのキャンペーン支援ツール。
指定の#ハッシュタグを含んだ応募投稿だけをサイトに自動掲載できます。
応募者データ(Excel形式)の一括ダウンロード機能で、集計抽選も簡単!

タグライブ
4つの特徴

1

SNS写真やクチコミをサイトに自動掲載
  • 1
  • SNS写真やクチコミを
    サイトに自動掲載

2

載せたくない写真・クチコミは非表示に設定できる
  • 2
  • 載せたくない写真・クチコミは
    非表示に設定できる

3

CSS、 Javascriptのカスタマイズでウィジェットデザインが自由自在
  • 3
  • クチコミの抽出条件や表示デザインも
    自由自在

4

取得したデータはExcel形式でダウンロード可能
  • 4
  • 取得したデータはExcel形式で
    ダウンロード可能

タグライブ導入サンプル
(タイル型 #神楽坂ランチ)

MORE

タグライブ導入サンプル2
(タイムライン型 #富士山)

MORE

他にも様々なテンプレートをご用意しています。

用途に合わせて、すぐに導入できる多くのデザインテンプレートがあります。
テンプレート一覧をご覧ください。

※デザインや仕様のカスタマイズ、完全オリジナルの制作代行も承ります。

タグライブ テンプレートサンプルページ 他のテンプレートもみる

導入事例

東京スカイツリー 様
東京スカイツリー様
富士急行株式会社 様
富士急行株式会社様

料金

初期導入費
15万円
月額利用費
6万円/月

※上記の基本料金内に、1ハッシュタグ(InstagramかX=Twitterのいずれか)の取得料金が含まれます。

追加
オプション
初期
費用
月額
費用
ハッシュタグ
追加
3万円 2万円
/月
Instagram &
X=Twitter
両方取得
5万円 4万円
/月
キャンペーン全体
企画・制作
運用代行
30万円

※Instagramハッシュタグキャンペーン、初期費用15万円、月額費用5万円、1ヶ月からご利用できます。

導入フロー

  • 1

    お見積もり

    下記フォームで
    ・ハッシュタグの個数
    ・対象SNS
    (Instagram、X=Twitter)

    ・利用期間
    をご連絡ください。
    お見積もりします。

  • 2

    ご発注

    お見積もり書の内容と 利用規約をご確認のうえ、 「発注」の意志をメールか 書面でお伝えください。

  • 3

    ソース納品
    (発注後 2〜3営業日)

    設定を行い、サイトへの 埋め込み用HTMLソース とCSS、JSのファイル 一式を納品します。 納品後のカスタマイズも 自由です。

  • 4

    ご利用開始

    コードをページに埋め込 み、ファイルを設置して 導入完了。
    管理画面にログインする と、掲載データの管理が できます。

お問い合わせ

詳細資料をお送りします。
下記のフォーム、または info@argyle.jp 宛にメールを。

※下記のフォームでお問い合わせの場合、必要事項を入力の上、「送信する」ボタンを押してください。
お問い合わせ内容確認後、おって弊社担当より折り返し連絡致します。

※個人情報等の取り扱いについては「プライバシー・ポリシー」をご覧ください。